Appendix

ばーすと

Author:ばーすと
ども!
元サラリーマン、ほそみち改め「ばーすと」のやっつけ仕事!にようこそ。ぼちぼち、つらつらと・・行けたらいいなと思ってます。

My Yahoo!に追加

List Me♪ by BlogPeople

RSS FEED

Monthly

Categories

Search

Favorite list

Blog Search Engin

Blog Ranking

Blog Parts

flo:Q

technorati Search

Google Ads

ブロとも申請フォーム

Music♪

                             岩魚
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
昨年は何も告知せずにやったのですが・・・

今年もやることになりましたグループ展です!
banner_s_tenkai3.jpg

時期的には秋口を、開催場所は都内にて開催予定です。
オフィシャルブログ、死んでる場合じゃない。たのしくて死ねない。も開設しました。
これからどんどん詰めていきますのでたまに覗いていただけると幸いです。

久々の更新でどうかなって思いましたが興味を持っていただけたらと思いお知らせいたしました。
DATE: CATEGORY:水草/アクアリウム

これはグリーンロタラ?でいいんでしたよね???
もう・・・・遠ざかっていると・・・・

一眼で撮影したものですが揺らぎを出したくて。
でもあまり雰囲気がないですねぇ。開放で撮影しているので浅い感じですし。

底床肥料も与えつつ液肥もやりつつCO2ゼリーも作って頑張ったおかげで
すくすく成長し撤去する際には根がしっかりしていたことを今でも覚えてます。

ああ。

タグ : 水草 マクロ

DATE: CATEGORY:水草/アクアリウム

で、よかったでしたっけ?
いや~昔撮った写真を見ていたら60センチ水槽を立ち上げたときの
初期の写真があって・・・・ちょっと燃えましたねw

浮き草のように浮かべておけばいいのだけどふらふらしまくるので
底砂に埋め込んでいました。
この水草、何気にいい香りがして好きなのだけど・・・
意外に使いづらいような。


でも再開した暁にはぜひとも入れたい水草であったりはします。

ひさびさに。

タグ : 水草

DATE: CATEGORY:気になるもの/事
普段はメガネをかけているのだけどコンタクトのときよりも邪魔なのだけど
合焦させやすい気がしたのです。
今日、撮影に行ったんですけどね。

そういえば昔、まだガラスレンズだったころに落として右目のレンズだけ
割っちゃったことがあったなぁと。
割れたままのメガネをかけて運転して新しい眼鏡を作りに行ったなと思い出したのです。

コンタクトもそうだけどメガネもきちんと予備があったほうがよさそうですよね^^
といっても一本で済ませてたりしますが。
よく聞くのはメガネをかけている男性は人気があるようですね。
オレはそんな要素でモテたこともないですけど^^

メガネ+スーツはモテアイテムらしいですよw


いきなり不定期日記だけどどぞどぞ、ポチっとなよろしくです。。
人気blogranking ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

タグ : メガネ

DATE: CATEGORY:日記
えーとずいぶんと長い間放置状態にしてました。
で、その間にいろいろとあって・・・・。

で、それと同時にご報告なのですが今まで携帯電話で撮りためた写真をアップするブログを新設しました。

こちらは今後、アクアリウムを再開してから不定期になるかもしれませんがたまーに書いていこうかなと思います。

こちらがしんブログのCellular Photoです。

で、一眼の写真はZorg
置きはじめました。

コメントいただいた皆様のところにはのんびりですがご挨拶に行きたいなと思いますので宜しくお願いします。

0qotc0usgcbhhjays32rlb1207320328.jpg
DATE: CATEGORY:日記
みなさん、本当にご無沙汰しております。
元気にやっておりますが、今後更新は驚くほど遅くなる感じです。
なかなかみなさんのとこにいけなくてごめんなさいです。
DATE: CATEGORY:モブログ
20070906085430
おはようです。
週末の会議にむけて頑張っている最中です。やらなきゃいけないことはほかにもあるのに。
おまけに台風とは。
彼らは相変わらずがつがつ食べてます。主と同じですね。日曜こそはのんびりすごしたいです。
DATE: CATEGORY:モブログ
20070905092457
おはようです。
最近は朝しか彼らの姿を見てないです。
なんか、あーあって感じになっちゃってます。
DATE: CATEGORY:モブログ
20070904091737
おはようです。
仕事はまだラクなほうにいってません。とりあえず更新だけでも。
6号は相変わらずふらふらと泳いでます。流木の位置をかえてから随分と居心地がよいようでよくいりびたっていますw 相変わらずのんびりやで癒されます。
DATE: CATEGORY:モブログ
20070903085240
おはようです。
この土日、6号ではないですがかなりぐったりしてましたが、再スタートのつもりでやっていこうと思います。どうぞよろしくです。
DATE: CATEGORY:モブログ
20070831090527
おはようです。
やっと月末です。長かったです!
さて、6号ですがよく休んでいる場所が変わりました。よく見えるところでぼーっとしてくれるので朝の癒しになってくれてます。
DATE: CATEGORY:モブログ
20070830091142
おはようです。
今週いっぱいは決算もあってキツそうです。
さて、3号です。最近はよく泳いでいる3号ですが着地した瞬間を撮ってみました。すぐに泳ぎはじめるのですが、タイミングをうかがっている表情がわかりますw
DATE: CATEGORY:モブログ
20070829091727
おはようです。
とにかく仕事がキツいです。昨日も夕方からピストン出張で山梨まで行ってきました。
6号みたいな感じでぼーっとしたいです。
DATE: CATEGORY:モブログ
20070828091428
おはようです。
3号ですが最近はよく泳いでいます。まるで筋トレするかのようです。
たまには休憩しないとねw
そのときの画像です。
仕事が半端なく忙しいです。ひまを見つけてみなさんのもとに遊びにいきます。
DATE: CATEGORY:モブログ
20070827083538
おはようです。
クーラーまわりの給排水のシステムに手を加えました。給水ポンプで場所を取られてしまうのとそのままでは排水の勢いもつよすぎるので3号たちに快適に過ごしてもらわないとですからね。

copyright © やっつけ仕事! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
