FC2ブログ

Appendix

ばーすと

Author:ばーすと
ども!
元サラリーマン、ほそみち改め「ばーすと」のやっつけ仕事!にようこそ。ぼちぼち、つらつらと・・行けたらいいなと思ってます。

My Yahoo!に追加

List Me♪ by BlogPeople

RSS FEED

Monthly

Categories

Search

Favorite list

Blog Search Engin

Blog Ranking

Blog Parts

flo:Q

technorati Search

Google Ads

ブロとも申請フォーム

Music♪

                             岩魚
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:カメラ/撮影
さてさて姫女苑ですが、暗めの写真も撮りました。。
花アブ

ちょっとピンがあってないですね・・・なかなか難しいものです。。
で、きっちりあったかなっていうのが下の写真です。。
花アブ

ISO100、f3.2、1/3200で両方とも撮影しています。。
シャッタースピードについては風があったことと飛び回るので切り取りたかったと言う理由からです。
ちょっと暗すぎるって思うかもですが個人的にはコレぐらいの色合いのほうがすきだったりします。。

どぞどぞポチっとなよろしくです。。。
人気blogranking ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
スポンサーサイト
Comment

そういえば・・・
20Dのピント調整してもらいました?
デジ一眼レフの場合、機種もそうですが、カメラ本体で差があるので、新しく購入した際は一度見てもらうことをお勧めします。
キャノンの場合純正レンズとの調整しかしてもらえませんが・・・
レンズによっては、前ピンだったり、後ピンだったりすることもあると思います。
また、画像見ただけでの判断で恐縮ですが、若干周辺部が流れてるような気がします、これもレンズの特性かもしれません。
こうしたアンダー目の画像ではなかなか判断が難しいのですが

バレましたかww

やはり、プロの目はごまかせないですねww
実は、まだ調整出してないです。

っていうのも給料日前なのでwwウチの会社はちょっと違って給料日は月初なんですよ。。給料日後の調整になると思いますww

そうかぁ・・・
ピント調整はレンズか本体どたちらかが
保証期間内だと無料ですが、今は保証期間外ですもんね・・・
CPSだといつでも無料だったんで、同じ風に考えてました
失礼しました

そうなんですよww

失礼なんてどんでもないですよ。。
貴重なアドバイスをいただいているわけですから。
本体はもちろんのことレンズも保証外なのでww
とりあえず月初まで我慢ですww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © やっつけ仕事! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。