Appendix

ばーすと

Author:ばーすと
ども!
元サラリーマン、ほそみち改め「ばーすと」のやっつけ仕事!にようこそ。ぼちぼち、つらつらと・・行けたらいいなと思ってます。

My Yahoo!に追加

List Me♪ by BlogPeople

RSS FEED

Monthly

Categories

Search

Favorite list

Blog Search Engin

Blog Ranking

Blog Parts

flo:Q

technorati Search

Google Ads

ブロとも申請フォーム

Music♪

                             岩魚
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:音楽/Youtube
Randy RhoadsのDee。
学生時代は幸か不幸かバンドブームの真っ只中でなぜか僕の周りはメタル好きだらけ。しかもギタリスト志望のやつばっかでした。
で、これを練習でみんなで弾いていたなぁと思い出して。。
Randy Rhoads。彼が生きていたら、今はどんなギターを弾いていたのだろうとも思ってしまいました。
たまにはこんなアコギのものもいいかなぁとw

Dee


トリビュート~ランディ・ローズに捧ぐ

どぞどぞポチっとなよろしくです。。
人気blogranking ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
スポンサーサイト
Comment

ランディーローズ トリビュートはいいアルバムですよね~
かなり聴き込んでしまいました
このアルバムの「DEE」はランディーローズの生が伝わってきて・・・切ないです

かなり弾きこんでましたww

このアルバム自体好きなのですが、中でも特に!っていうのがこのテイクです。。
仰るように生が伝わってくるんですよねぇ。。

泣けてきます・・・

ランディーローズを初めて知ったのは、既に亡くなった後で
、ファンだと軽々しくいえませんが、オジーの激しい曲に、切なく美しい旋律を奏でるギターがベストマッチだと思います。

意外に

パワーコードしか弾いてなかったりするとコードを押さえるのに苦労することが判明した思い出の曲でもありますww
Deeの音はとても柔らかくていいものです。
間に彼の声も入っているのが泣けますね。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © やっつけ仕事! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。