FC2ブログ

Appendix

ばーすと

Author:ばーすと
ども!
元サラリーマン、ほそみち改め「ばーすと」のやっつけ仕事!にようこそ。ぼちぼち、つらつらと・・行けたらいいなと思ってます。

My Yahoo!に追加

List Me♪ by BlogPeople

RSS FEED

Monthly

Categories

Search

Favorite list

Blog Search Engin

Blog Ranking

Blog Parts

flo:Q

technorati Search

Google Ads

ブロとも申請フォーム

Music♪

                             岩魚
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:カメラ/撮影
さてさて、ミツバチはちょいと休憩して。。
帰りしなの道志川にあるつり橋を撮影してみました。。国道沿いには入渓者のための駐車スペースが沢山あるので(大体わかってるのでww)車を停めてちょっと撮ったものです。。
吊橋


こんな感じで撮影してみました。
橋からの後景がどんなものか想像できるかと思います。。
俯瞰


こんな感じでこの前の日曜日は寄り道しながら帰ってきましたww

どぞどぞポチっとなよろしくです。。
人気blogranking ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
スポンサーサイト
Comment

カメラを持つと、ついつい寄り道しちゃいますよね!
こういう、つり橋なんか見たときなんか特にです。(笑)
タイトなつり橋の質感がいい感じですね
2枚目のワイヤーも背景との対比により、くっきりとして
質感バッチリですww。

ついつい

道草食ってしまいましたww
しかも「水源の森」っていうのと「富永一郎記念館」なんていうのもあるのですが、今回はスルーでww(ここの峠は楽しいっすよ♪)こういうの撮っていると思うのが広角とかいいなぁと思ってしまいます。もちろんpentallicaさんの写真を拝見してても思うことですが・・ww
レンズ欲しい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © やっつけ仕事! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。