Appendix

ばーすと

Author:ばーすと
ども!
元サラリーマン、ほそみち改め「ばーすと」のやっつけ仕事!にようこそ。ぼちぼち、つらつらと・・行けたらいいなと思ってます。

My Yahoo!に追加

List Me♪ by BlogPeople

RSS FEED

Monthly

Categories

Search

Favorite list

Blog Search Engin

Blog Ranking

Blog Parts

flo:Q

technorati Search

Google Ads

ブロとも申請フォーム

Music♪

                             岩魚
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:カメラ/撮影
こんばんはです。。
ホントに最近3号達を撮る機会がないです。。
今日撮れたのは1枚だけだったし。。


で、ミツバチもコレが最後です。。
ISO400 f3.2 1/2500での撮影。。
連写です。。

ミツバチ


ミツバチ


ミツバチ


杞憂さんやarさんが仰られるように蜂っていうと怖いイメージがありますが、危害を加えようとする意志がないと彼らはちゃんとわかってくれるようです。。
カメラを構えても臆することも攻撃的になることもなく自分の仕事をしっかりとしていましたよ。。

どぞどぞ、ポチっとなよろしくです。。
人気blogranking ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

スポンサーサイト
Comment

MFですよねこれも・・・
やはり後ピンっぽいんですが
MFで撮影した場合にはあんまりピンがずれることは少ないはずなんで
もしかしたらピント調整よりも、レンズに問題があるかも・・・
純正レンズでなければ、その可能性は大きいです。
ですから自分はサードパーティ製品のレンズは使わなくなったのですが。

イメージが

ちょっとだけ、少しだけ、変わりましたよ。
可愛いハチの写真を見せていただいたからですね。

そうですよね。ハチも人間が怖いから・・・威嚇してしまいますね。
今度見かけた時は、そーっとその場を離れてあげようと思います。
慌てずに...。

そう思ったので

今回はレンズも一緒に調整に出そうと考えていたところです。
純正レンズなのですが、やはり心配なので・・・

なのですがww

今日、カメラを持たずに立っていて蜂が来たときはちょっと引きましたwwやはり怖いのかもです。。
ただ、立っているだけではこちらに何の興味も示さないですからねぇ。。慌てないことが一番かもですねw

えっとですね・・・
ピント調整はレンズと一緒でないとやってもらえませんよ(笑)
そのレンズでの調整になりますので、また純正以外のレンズは受け付けてもらえません

サポートには

事前に連絡済みです。
レンズは100マクロUSMです。それと一緒に出すつもりでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © やっつけ仕事! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。