Appendix

ばーすと

Author:ばーすと
ども!
元サラリーマン、ほそみち改め「ばーすと」のやっつけ仕事!にようこそ。ぼちぼち、つらつらと・・行けたらいいなと思ってます。

My Yahoo!に追加

List Me♪ by BlogPeople

RSS FEED

Monthly

Categories

Search

Favorite list

Blog Search Engin

Blog Ranking

Blog Parts

flo:Q

technorati Search

Google Ads

ブロとも申請フォーム

Music♪

                             岩魚
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんはです。
今日、帰ってきていつものように水槽の確認をし、エサを与えたのですが、流木の位置が少しずれていました。
3号と6号はすぐに出てきたのですが7号が全出てこず、確認のために流木を上げてみると。。
圧死だったようです。これで3号と6号の2匹になってしまいました。
7号には申し訳ないことをしたとつくづく痛感です・・
さすがに3匹だけでは可哀相なので近々新しい仲間を入れようかと思っていた矢先の出来事なので・・


ホンとに今まで7号を愛してくれた皆さんに感謝です。
7号、忘れないよ。

7号、忘れないよ。。
スポンサーサイト
Comment

残念ですね。
流木の位置がずれたりするのですね。
7号君は少し運が悪かったのでしょうね・・・

不安定だったようです。

二つめの石の上に乗っていたのですがその石がしたの石kからずれてしまい流木もずれていました。
7号には随分、ヤキモキしましたからねぇ。
その分、愛着もあったし、ちょっとツライです。
でも、3号と6号はまだ健在ですから、彼らのことを守っていかないと。

7号さん

いつも気にしてもらって、いつも大切にしていただいて。

そうですか...。
ほそみちさん、大丈夫ですか。
その中でコメントのお返事ありがとうございました。

残念でしたね
いろいろな愛嬌たっぷりの仕草を見せてもらって、楽しませてもらったのですが・・
7号さんに合掌

7号…本当に残念でした。
でも、これは不可抗力だと思いますから
決してご自分を責めたりはしないでくださいね。
いつも愛らしい姿を見せてくれていた7号☆
どうか、安らかに眠ってください。

残念でしたね。

アクティブな写真が多く楽しませて頂きました。

ほそみちさん、気を落とさないでくださいね。

ありがとうです。

大丈夫ですよ。。
7号のことは寂しいけど残った者達が寂しくならないように長生きしてくれるようにするのが僕の役目なので。。
明るく明るく。

ありがとうです。

愛着がとてもある分、とても切なかったです。
ですが、残った3号たちの世話やこれからくるかもしれない新しい仲間のためにもシャキっとしないとです。

ありがとうです。

不可抗力とはいえ、飼い主の責任ですから・・・やはり辛かったです。ただ、やることをやらないと3号たちも同じ目にあってしまうので気をつけないとって思っています。
そう言っていただけると7号も嬉しいはずです。。

ありがとうです。

7号はホントにいろんなことがありましたからね。
あの姿を見れないのはやっぱりツライです。
が、のこされた3号たちに寂しい思いをさせたくないと思っています。
2号さん、ありがとう。

なんと言うか、残念です。

なんと言うか・・・ 
流木が倒れる事もあるんですね。

残念な事ですが、まだ他の子たちが居るので
頑張ってください。
言葉が思いつかないので変な文章ですいません。

7号を気に入っていたので残念です。
ご冥福をお祈りします。

ありがとうです。

杞憂さんは7号のことを随分と気に入ってくれてましたもんね。暖かいコメントきっと7号も喜んでいると思います。
3号たちがまだいますからね。しょげてもいられないです。

ホントにありがとうございます。

ざんねんですね(*´д`*)

ほそみちさん、コメント遅くて後から後からごめんね!!(*´д`*)
7号ちゃん、残念でしたが、いままでほそみちさんが
7号ちゃんは、ほそみちさんに愛されていたと
ちゃんと分かっていたと思いますよ。
ほそみちさんも、その優しさをずっと忘れないでいてね♪
って、思ってると思うなぁ。
ほそみちさん、元気出してね♪♪(人´◇`)

そんなことがありましたか・・・
7号さんのご冥福をお祈りいたします。

忙しい中

温かいコメントありがとうです。
僕だけでなくこんなにも7号のことを思ってくれている方がいてホントに7号も喜んでいると思います。
本当にありがとう。。

ありがとうございます。

スーパーサイドバックさんも、さぞお辛いはずなのにありがとうございました。
きっと7号も喜んでいるはずです。

そうだったんですね・・・悲しいです。。
7号さんのご冥福を心よりお祈り致します。
お気を落とされている時なのに、お返事して頂いてありがとうございました。
ほそみちさん、元気出してくださいね。応援しています。

ありがとうございます。

きっと喜んでいるはずです。
僕のほうは大丈夫ですよ♪まだ、残った3号たちもいるしこれからどうしたらこんなことが起きないで済むか長生きさせられるか考えています。
うさんぽさんも今、ちいちゃんが大変なときなのにありがとうございます。ちいちゃん、ホントにもっと元気になってほしいです。。
ホントにありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © やっつけ仕事! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。