FC2ブログ

Appendix

ばーすと

Author:ばーすと
ども!
元サラリーマン、ほそみち改め「ばーすと」のやっつけ仕事!にようこそ。ぼちぼち、つらつらと・・行けたらいいなと思ってます。

My Yahoo!に追加

List Me♪ by BlogPeople

RSS FEED

Monthly

Categories

Search

Favorite list

Blog Search Engin

Blog Ranking

Blog Parts

flo:Q

technorati Search

Google Ads

ブロとも申請フォーム

Music♪

                             岩魚
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:音楽/Youtube
この前CDを詰め込んであるコンテナをちょっと引っ張り出してみたら随分と懐かしいCDがでてきたのでww
あらぁ、こんなのも聴いていたなぁと。
The Outfield。

あまり知ってる人はいないかも。昔はFMステーション(確かそんな名前)のも読んでいたなぁ、なんて。
バーンやヤングギターでアイアンメイデンの写真を見ても普通なのになぜかエグくみえたなぁとか思い出したりwwまだ、中学生くらいだったかな。

Your Love


ザ・ベスト・オヴ・アウトフィールド

ホント雑多に聴いているなぁww
でも、この曲調でイギリス出身なんだもんなぁ。聴いてるとベストヒットUSAなんてのも思い出したりww

大人になってみてあらためて聴いてみると懐かしいのか新鮮なのか、わからない不思議な感覚におちいりました。
オリジナル収録アルバムはPLAYDEEP。もう廃盤になってるみたいですね。

どぞどぞポチっとなよろしくです。
人気blogranking ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
スポンサーサイト
Comment

もしかしたら

私もこの人たちの、この曲は
聴いた事があったかも知れないです。
この全体のコーラスというかハモリ?の部分は
すごくキレイですよね(人´◇`)
イギリス出身なんですね!!私も、ちょっと
そのことでは「へ~!!」って思いました。
アメリカっぽい感じですよね♪

ここまでキーの高い人って、あんまし居なかったように
思いますが、なんとなく、スティングくらいのキーですかね♪
そうすると、イギリスってことで繋がる(^◇^)
声はぜんぜん違いますが
さわやかな感じが、エイジアっぽくも聴こえました♪

このバンド知りませんでした
未熟!
ライトなアメリカンロック的な音ですね~
廃盤ですか~ 残念!

父もFMステーション知ってますよ(あとFMレコパルなんてのも・・)
当時はレコード買うお金なかったからFMからエアチェックしてましたね~
歳が分かっちゃうけど(笑)

ベストヒットUSAは懐かしいですね!
小林克也、英語でしゃべらナイトやってますね(笑)
AMラジオで深夜ミスDJは聴いてました、
川島なおみがまだ青山学院の学生で月曜担当DJだったし、
あの高田延彦の奥さん向井亜紀も日大の学生でDJやってました。
あのころはよく洋楽聴いてたなあ、TOTOのアフリカなんてよく流れてました。

そうかぁ。。

kouichiさんにはエイジアもそんな感じに聴こえるのですね。。確かにエイジアは年代的にははまりますからね。
メンバーの前歴を知るとその様変わりようは驚きますよ。。
プログレッシブロックと呼ばれる部類のメンバーが集まって作られたグループですから。。もっと先を探るととても聴けないかもしれませんww

ブリティッシュさは

ほとんどない乾いたアメリカンロックですよね。。
2枚持っているのですが、2枚とも廃盤になっていたようです・・・
ありましたね!!FMレコパル♪
エアチェックしてカセットテープに録音してましたよww
まだ、NHKもロック全盛だったしww

金曜日のナック5

でも小林さんはゆるい番組やってましたよねw
僕はAMだとオールナイトニッポンでした。。
もっぱら地方局でFM東京の番組とNHKでしたねぇww
TOTO!ロザーナやアフリカは今聴いても色褪せないところがすごいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © やっつけ仕事! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。