FC2ブログ

Appendix

ばーすと

Author:ばーすと
ども!
元サラリーマン、ほそみち改め「ばーすと」のやっつけ仕事!にようこそ。ぼちぼち、つらつらと・・行けたらいいなと思ってます。

My Yahoo!に追加

List Me♪ by BlogPeople

RSS FEED

Monthly

Categories

Search

Favorite list

Blog Search Engin

Blog Ranking

Blog Parts

flo:Q

technorati Search

Google Ads

ブロとも申請フォーム

Music♪

                             岩魚
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:音楽/Youtube
こんばんはです。
トランスフォーマーを観てきました。
Linkin Parkなどのちょっとハード路線の曲がやはり多く使用されていましたが、やるなと思わせてくれたのがカマロが変形する「バンブルビー」が人間の男の子と女の子のためにムードを出すためにかけたのがこれでしたw

Sexual Healing/Marvin Gaye

にくい使い方をするなぁと。

ベスト・オブ・マーヴィン・ゲイ

子供だけでなく大人も楽しめるスカっとした映画かなぁと。
挿入される楽曲もなにげによい。

LinkinよりもDisturbedに燃えましたww

This Moment


トランスフォーマー

どぞどぞポチっとなよろしくですww
人気blogranking ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
スポンサーサイト
Comment

もうトランスフォーマー見たのですか!
さすが早いですね。
Marvin Gay のSexual Healing・・・懐かしい。
DisturbedのThis Momentもソリッドな感じでいいですね。


結構以前から

相当気になっていたのでww
いやー変形すごすぎです。この映画CGもさることながら曲の使い方も面白かったですよ。とくにSexual Healingが劇中で流れたときは思わずニヤっとしてしまいました。
Disturbedはエンドロールで使われていたのですが太鼓に耳を奪われましたね。(ちょっとトイレ行きたかったのですがちゃんと全部聴いて帰りましたww)

見られましたか!
自分は比較的後半になって、すいてきたころに行こうと思ってます(笑)
この手のCG、日産デュアリスのCMでも使われてますよね。
トランスフォーマーのサウンドトラックの表紙は、なんかマンガの
仮面ティーチャーみたいです(笑)

平日とあって

数組のデート組のかたがちらほらいただけでゆうゆうと見ることができましたよ。
いやー、このCGですが動きや音がCMとは、全然違いますwとにかく変形が素晴しすぎです。
仮面ティーチャーですかwwたしかに原作はアニメですからねww結構、音楽はツボでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © やっつけ仕事! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。