FC2ブログ

Appendix

ばーすと

Author:ばーすと
ども!
元サラリーマン、ほそみち改め「ばーすと」のやっつけ仕事!にようこそ。ぼちぼち、つらつらと・・行けたらいいなと思ってます。

My Yahoo!に追加

List Me♪ by BlogPeople

RSS FEED

Monthly

Categories

Search

Favorite list

Blog Search Engin

Blog Ranking

Blog Parts

flo:Q

technorati Search

Google Ads

ブロとも申請フォーム

Music♪

                             岩魚
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:音楽/Youtube
さて、久しぶりの動画です。
戦後62年が経ち、僕らの世代では授業で習ったくらいか祖父母の話をかいつまんで聞いただけの薄い記憶となってしまっています。
広島、長崎の原爆投下の日もとても暑い日だったとか。本来ならば15日に記事にしたかったのだけど・・自国にも相手国にも悲劇が起こらぬよう、僕達が考えていかなければならないと思いこの記事を書きました。

Forbidden Colours


David Sylvianと坂本龍一のForbidden Colours。
旋律とDavid Sylvianの憂いのあるボーカルがいい一曲です。

シークレッツ・オブ・ザ・ビーハイヴ(CCCD)

どぞどぞポチっとなよろしくです。。
人気blogranking ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
スポンサーサイト
Comment

David Sylvian! 懐かしいですね。
JAPANは、Tin Drum を聞いてました。
この暗さが最高です。(笑)
実はYMOが好きだったことがあります。(笑)

戦メリですね~(人´◇`)

いろいろ想像させてくれる音楽っていいですね♪
何ヶ月かまえに、お盆休みくらいに。。。って
ほそみちさんが言ってたのって、これのことだったのか♪って
思いましたよ♪ほんと、「憂い」という言葉がぴったりですね!!
デビットボウイもたけしさんも、坂本さんも。
みんな若いですねーーー♪♪(^◇^)

メリークリスマス! Mr.ローレンス!!(*´д`*)

JAPAN!

懐かしいですねぇ。
歩く憂鬱とまで言われた人ですからねww
教授の音楽、結構好きです。もちろんYMO時代からw

この

サントラに歌をかぶせたことに意義があるような気がします。
どこかで紛争がおきても核の脅威があってもどこか他人事のように思っている自分がいるってことがイヤだなぁと。
祖父母もあまり語りたがらなかったし。知らないことが多すぎなんですよね。。

この映画は文化の違いを見せ付ける映画だったように思いますね。みんな若すぎww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © やっつけ仕事! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。