Appendix

ばーすと

Author:ばーすと
ども!
元サラリーマン、ほそみち改め「ばーすと」のやっつけ仕事!にようこそ。ぼちぼち、つらつらと・・行けたらいいなと思ってます。

My Yahoo!に追加

List Me♪ by BlogPeople

RSS FEED

Monthly

Categories

Search

Favorite list

Blog Search Engin

Blog Ranking

Blog Parts

flo:Q

technorati Search

Google Ads

ブロとも申請フォーム

Music♪

                             岩魚
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:水草/アクアリウム

で、よかったでしたっけ?
いや~昔撮った写真を見ていたら60センチ水槽を立ち上げたときの
初期の写真があって・・・・ちょっと燃えましたねw

浮き草のように浮かべておけばいいのだけどふらふらしまくるので
底砂に埋め込んでいました。
この水草、何気にいい香りがして好きなのだけど・・・
意外に使いづらいような。


でも再開した暁にはぜひとも入れたい水草であったりはします。

ひさびさに。
スポンサーサイト

タグ : 水草

Comment

チドメは好きな水草です!^^
水槽に映えますよね~
でも、半端じゃなく成長するから、撤去した覚えが・・・(汗
いい香り?
そこまで気にしたこと無かった(^^;ゞ

うちも現在、水槽は休止状態となっているのですが
アマゾンチドメは丈夫なので、よく入れていました。
おっしゃるように、良い香りがするのですよね~。
お吸い物に入れる『セリ』のような。(笑)

TNの父さんへ

こんばんは。
あの大きな葉と大きく育つところがかなり好きだったのですが
おっしゃるように成長しまくるし、いつのまにか分離して浮いているので
困った記憶がありますw
hakoさんがおっしゃっているようにセリのような香りがするんですよ。
また入れたいですねぇ。立ち上げ時はきっといいんだろうなぁ。

hakoさんへ

おっと「ばーすと」になってしまってましたがそのまま行きますww
アマゾンチドメは立ち上げの時から入れていたのですけど
根から養分を吸収するわけでもなく水から吸収して水作りを助けて
くれていたので助かりました。
確かにセリのような爽やかな香りがするのですよねぇ。
次回もきっと入れると思いますよ。

こちらも久々更新ですね!
なんだか、懐かしいです。
良く知らないんですけど、この水草、結構大きいのですか??

pentallicaさんへ

こんばんは。
久々の更新ですねぇw
とはいえ「ばーすと」になってますが・・・w
改名しちゃおうかしらと思ったりしてますよ。
この水草意外に大きいものですよ。
直径にすると5,6センチくらいの葉になりますね。
高さというか長さは軽く30センチ超えましたw
すぐに大きくなる水草なんですけど透明感がとてもいいんですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © やっつけ仕事! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。